魔法少女

どうも、最近recogさんが某魔法少女コスプレをしてる落書きを描いたままノートを提出してしまいものすごく恥をかいたりいたです。割と本気で死にたい。
お久しぶりです。前回の記事の通りです。色々報告したいことがあったのでなんとなく更新。

まず一つ目、recogさんCD発売おめでとうございます(超絶遅刻)
2枚買っちゃう予感がする、とかちょっと前の記事に書いてましたが、その予測を上回る3枚買いました。
おかげで私の筆箱には可愛らしいれこぐが3匹も…ふひっひ

あと二つ目、まどマギ映画いったよ。EDにドハマりしてます。
あの映画もう一回見に行きたいよ…お金も時間もないけど…ほむほむかわいい

そして三つ目、Twitter廃人やめたらニコ厨になっちゃった。えへっ☆
今日なんかほぼ一日中ニコ動見てましたよ…やべえよ…やべえよ…
最近おーもりふぁんくらぶで知ったLayさんという歌い手さんがいい感じにストライクであれ。いつかれこぐさんとコラボしてくれませんかね!(チラッ
この前魔法少女れこぐ☆マギカと綾波Layを描いてたんですけど、マジでそれ教師に見られたら人生が終わってたと思います。
どうでもいいけど、魔法少女れこぐ☆マギカ描きすぎてまどかちゃんの服装覚えちゃった…

落書きの件ですが、Twitterのほうに載せてるので良かったら見てね。(非公開だけど)

ちなみにこの記事を書いてる時点で実力テスト前日だったりしますが多分気のせいだから大丈夫です。
あ、recogさん握手会inアニメイト天王寺行きましたよ。クッッッッソテンション上がりましたマジで。
レポ漫画も勉強が一段落したら上げます…多分

じゃあ今日はこの辺で〜。次更新するとしたらクリスマスかなあ(遠い目)
その時はミニスカサンタのれこぐを描くしかありませんね。しかしこの日記鍵付きじゃないからrecogさん本人に見られる可能性もないことはないんだけど大丈夫かな…まあいいいか。

ではではー☆