にゃーん

前回、落書きをまとめると言ったな。あれは嘘だ。

はいどうも、最近寝てる間にいつのまにか海域攻略されてることが多いりいたです。今日も起きたらキス島終わってました。
あ、なにより重要なこと言い忘れてましたね。第一志望受かりました、ありがとうございます。
これもでち公のおかげですね。ゴーヤの魚雷(意味深)はお利口さんなのでした。
合格祝いに、とりあえずPS4をポチってもらいました。もちろんKH3をやる用です。
しばらく見ない間によくわかんないことになってますね、KH…わたし2/358までしかやってないので。
なんにせよ続編がようやく来たんですからもうそれで満足です_(:3」∠)_

そういえば、最近魔人探偵脳噛ネウロって漫画読み返したんですが、見事に再熱しました。
中でも葛西善二郎さんがドストライクでしてね…だって、41歳ヘビースモーカーで自分のことおじちゃんって呼ぶんですよ?クッッソ好みですよちくしょう。
でもあんまり需要ないみたいで僕は悲しいです。まあそもそもネウロ自体が結構マイナーっていうのもあるんですけど…一応ジャンプ漫画なのに。くすん。

あとこないだメルクストーリアっていうスマホゲーを始めてみたんですが、とにかく絵がかわいくて。主人公のキャラが好きです。
どことなくパクリ臭いゲームシステムとどことなくパクリ臭い主人公とヒロイン…あ、いえ、気にしないでください。
決してパズなんとかとかカゲプなんとかとかのことを言ってるわけじゃないんですよ。ええ。
面白いかと言われると結構微妙ですが…。拡散性MAが自分的に基準になってるので、どうでしょうね。
まあ絵がかわいいのは確かです。そこだけはおすすめできます。

あ、落書きまとめはしませんが、今日描いてた落書きをそっと載せておきます。

ついでにこれも。recogさんセカンドアルバムおめでとうございます!!!イベントいきますよおお!!!!

じゃ、今回はこれくらいにしときますねー。また暇ができたら更新します!
ではではー☆