えむむむむむむ

一週間ちょい消えてましたね。おはこんにちばんわ、壱加です。

もう最近歌い手のことしか考えてません。ということで、歌い手好き度ちぇーっく!を作ってみますた。暇な人はどうぞ。

1□最近ボカロ曲がボカロの声で思い出せない。

2□自分「あの歌い手いいよねー」友「歌い手って何?」

3□新曲聞くと「これ○○さんに歌って欲しいなー」って思う

4□歌い手になろうと頑張ってみる。

5□そして失敗。

6□「りょうせいるい」と聞くとつい「両声類」になる。

7□『りょうせいるい』ってパソコン(携帯)で入れたら一発で『両声類』と変換された。

8□原曲ブレイカーを聞いてから本家を聞くと物足りない。

9□一日一回は歌ってみたを聞かないと禁断症状が出る。←

10□歌い手さんの名前を検索すると照れる。←←

11□俺は歌い手が大好きです。

結果発表

11・・・俺の同士です。今すぐ友達になりましょう。

10〜7・・・なかなかいい線行ってます。こらそこ、お前何様だとか言わない

6〜4・・・まだまだ成長の余地はありますYO

3〜1・・・お前ならできるって信じてるよ!←

0・・・今すぐ某動画サイトに行こう.......っ!

いかがでしたか?まあ別に暇つぶしですから、そんなに深く考えたらだめですよ。
ではではー☆