※今ちょっとテンションおかしいよ

うわあああああああああああああよっぺいいつのまに復活したんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお私の誕生日に復活してるしもう10万再生超えてるしよっぺい何か綺麗過ぎて逆に違和感だしPV可愛いし相変わらず歌うまいしコメント途切れないし流石歪みねえわよっぺいまあ俺はよっぺいがかなりもう重症なくらいつまりよっぺいって文字見るだけで興奮するくらいなんだけどまあそれくらいに大好きってことになるんだ!!でやっぱり祝うべきかなーって思って絵も描いたんだ、でも加工し過ぎてえらい事になったから小さめに載せとくね!なんでもっと早く気付かなかったんだ私自分の誕生日に気を取られてる場合じゃなかったじゃんもう復活おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

もう一回言うよ、よっぺいさん復活おめでとう!!

ごめんなみんな、ちょっとテンション高過ぎた。
ひかれても良いから祝いたかったんだよう!

あ、あともう見たら分かると思うけどブログタイトルと外見変えたよ。

ではではー☆