完全復活

お久しぶり、あなたの近くのもふもふ少女、壱加です。
プロフにも書きましたがPC規制が解けたので更新頻度あがります、予告通りだぜ!←

そうですね、報告とかしましょうか。

大分前保健委員に任命されました、かなり困ったちゃんです。どうしようか。
体育祭はー、ハードル走一位とっちゃってびっくりしました。運動はできない方なんで、ゴールテープ切れて嬉しかったです。
見てたアニメいっぱい終わっちゃったけどタイバニと青エクは再放送の方見てますからねー。13話のおじさん格好良さ過ぎて、家で1人で叫んでましたよ。
あとはー…そうですね、最近抹茶さんが不安定なのですごく心配です。すぐには会えない私の代わりに馬君頑張ってくれ。

あとは最近二次元が愛おしすぎて爆発しそうです、昨日学校で理不尽に教師から注意されてから、本当に三次元はくだらないしどうでもいいなあって思いました。

理不尽を打ち破る主人公は私の前に現れないし、
危機を救ってくれるヒーローはこの世にはいない。
分かってたはず、だったのに。

↑激しく厨二病乙ですね、まあスッキリしたからいいや。