とゅっとぅん…あ、昼飯できた

こんにちは、朝から晩までパジャマ星人な壱加です。
そういやこの記事でもう40日目かあ…はやいなあ時間経つのって。もうあっという間に冬休みであっという間に新学期ですよきっと。

明 日 か ら 部 活 再 開\(^q^)/
20分走り込み筋トレ縄跳び柔軟…あ、死んだな俺。
最近全然運動してないだけに明後日確実に筋肉痛になりますね。最悪。

ああ…学校行きたくない…ていうか絶対しんどいわ、せめて授業か部活かどっちかにしてくれたらいいのに!←
数学とか知らない、勉強とか知らないもん…!私は二次元に生きるんだ!

そういや今日デュラの四木さんと結婚する夢を見ました。すげえ幸せだったけどなんか唐突すぎて起きてから「なんでっ!?」って突っ込んでしまった。

あ、来週文化発表会か。つまんなさそうだなあ、まずなんかクラスの出し物が一切ないってどうよ。もっとJK…
それから展示の部ってなに、そんなんするくらいならなんかこう…もっとあるだろ!JK‼

ということで、今日はこの辺で。皆さん明後日私が筋肉痛で死なないように祈っといて下さい。
ではではー☆