常識的に考えt

父上がいてテンション上がってる壱加ですこにゃにゃちわ。

なんでしたっけ、ああ、今日カシヤの体育館シューズと私の体育館シューズ間違えました(^q^)履いてから10分くらい経って気付いた(^q^)(^q^)

遠足の日が雨っぽいですね、ふふふふ、雨女のラスボスである私を舐めるなよ…!ふふふふふふふ((((
降水確率50%以上だったら確実に降りますからね、切り上げ100%。

遠足山でね、むっ虫があああいやあああああああああああ‼
カマキリの画像見せられて死にました。理科教師のばっきゃろー!

え?志熊理科ちゃんは可愛いですよ?←

あと制服のボタンがぶっ飛びました、そして学校に置いて来ちゃったぜ。おわた

そういやあ昨日歌のテストがありましてね、緊張で足と声ががくぶるでしたね。
みんな歌うまいなあとか言うけどあれ絶対嘘ですよ、上手くなんてないもんっ!
「とんでーいーきーたーい〜っいぃーぃ…((((;゚Д゚)))))))がくぶる」
みたいな。
人前が嫌いなんです、極度の人見知りですから先生は大嫌い。

今回はここまで、皆さん最近寒くなってきましたから風邪ひかないようにしてくださいね!
ではではー☆