TIRED

いわゆる一つの倦怠期ってやつ?まあそんな感じです。
一昨日はレムといちゃいちゃしたりぷよぷよしたりしてました。レムたん芋ってた(ジャージ的な意味で
合作したった…でも出すかどうかはわかんないんだけどにゅ!
そして今日からとうとうテスト一週間前、放課後学習会とやらに参加。正直こっちのがいい。
家にいたら勉強しないし、学校で宿題やらなんやら全部終わらせてから家に帰るとなんだかものすごい解放感。あとは家のコトするだけだぜー!みたいな。
まあいいです。

アニメFate/Zeroまとめ
・ナタリアさんんんんんうわあああああああああああああああああ
・入野→りっきーの変声期どこ行った
・ショタ嗣→若嗣の間に何があった(目が死んでる的な意味で)
・青年時代(以下若嗣)からりっきーボイスとかええ声すぎる
・若嗣のコーヒーのカップの持ち方かわいい
・蜂気持ち悪いよおおおおおおおおお
・「冗談だ。本気にするな」←本気にしちゃうんだよね
・外道じゃない切嗣とかレア過ぎる
・飛行機の中でどう殺すんやろーとか思ってたらまさかの後ろから魔術攻撃っていう
・そしてまたもバイオ降臨である
・蜂いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・はな
・母親ごっこが楽しかったんだろう…⁉胸がいてえよおおお
・「本当の家族だ」からの爆撃うわあああやめろよばかあああああああああああああ
・ナタリアさんは撃たれることわかってたのか⁉準備してあるって聞いた時点でわかってたのか⁉
・「また殺したよ。また大勢の人を救ったよ」シャーレイはそんなこと望んでないよ…!
・馬鹿野郎!は自分に向けて…うえええええええ切嗣うううううううううううううううううううううう
・(叫んでたところの声がまんまおっさんでちょっと吹いたとか言えない)

過去編終了だね。ウェイバーちゃん死亡フラグ…?(((

らくがきまとめ↓


青じゃないじゃねーかというツッコミはスルーの方向で


初書き。これは土下座レベル


今からちょっくらねこカフェ行ってぬこの肉球もふもふしたりしてきます。
落書きまとめ・ねこカフェの写真は随時更新…つーか帰って来たら増やします。

ではではー☆