くろこの

昨日!笠松先輩の!!誕生日じゃないですか!!!!!!!!!
ああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお笠松センパイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい黄瀬と永遠に幸せになれ!誕生日おめでとうございましたこの野郎!!!!!!!!!!大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

つか今週のアニメ黒バスEDまんま緑高でしたね殺す気か


#ジャンプネタばれ!#

赤司君!赤司様!!きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!くっそお前らほんと仲良いな赤緑!!!!結婚!!!!!!!!!!
もう好き!何をしなくても誰にでもご主人様な赤司様が大好きなんです!踏んで下さい!!!!ありがとうございます!!!!!!!!
洛山メンバー可愛過ぎる...おい猫目!小太郎君!!!あんまり可愛いようだとテイクアウトしちゃうぞ畜生!!!!!!!そしてオネエさん!!!玲央さん!!!!!!!!か!わ!!い!!!い!!!!
名前も可愛いいしいいいいいいいいいい良い良い良いいい胃
赤司様の驚いた顔とかなんつー俺得だよ胸きゅんだわー


すいませんこれがしたかっただけでした。



抹茶さんの誕生日に向けてウォーミングアップを始めたようです。よっしゃ祝うぞー


ではではー☆