うっは

さあみんな準備はいいか!深呼吸しろ!いくぞ!?いいな!!!

ココアごはん(delikeido0)さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!

えー。皆さんも知っている通り私の夫、抹茶さん改めココアさんが、誕生日を迎えました。おめでとうございます!
そういやココアさんと結婚したのも誕生日辺りでした。二日後は結婚記念日です。
好きです!今も昔もこれからも!ロリコンなココアさんが大好きなんです!!ていうか私もロリコンですよ!!!!!
あああああああああああああああああどう表現したらいいのこの気持ち...とりあえずおめでとうございます!!もうめでたいです!!!赤飯炊きましょう!!!!!!
生まれて来てくれてありがとう!ございます!!誕生日おめでとうありがとう!!!
これからもずっと好きです!これからもずうっと好きです!(大事な事なのでry
健康に気をつけて、また私に来年の誕生日を祝わせてください!その為に生きています!!
そして今年こそは会いたいです!!お話したいです!!!
本当におめでとうございます!

お目汚しなう↓

全体図

去年のみくさん絵とか絶対見ないで下さいね。絶対ですよ!!!
何回もいうようですが、ココアさん誕生日おめでとうございます!こんな私ですが
、これからも仲良くしてやって下さい!!




























全然関係無いですがお久しぶりです。大会が終わりました。疲れました。
昨日の夕方6時半から今日の朝9時まで爆睡。ちょっと自分でもひきました。
まあそれだけです。きっと明日もたくさん寝ます。
え?大会?余裕で決勝なんか残れませんでしたが何か?

最近更新頻度下がり過ぎですね。もうちょっと真面目に更新します。すいまっせん!

ではではー☆