あめぇ

最近ちょっとほんとに外出する度に雨降るんですけどなんなんですか?いやほんと。
だってこの前なんか学校から出て僅か10歩で雨降ってきましたよ?なんかもう待ち構えてたんじゃねえのかってくらいにタイミング良かったです。


今さっき起きました、おはようございます。
すごく…寒いです…Oh…
( ・ω・) ㌧
今日は家から出る気はありません、引きこもりです。20本くらいアニメ溜まってますよ…
ちょっと撮る量へら…いや、それはない。そんな選択肢はない。

「とびだせ!どうぶつの森」。超欲しいです。
だって泳げるんですよ!今まで指を咥えて見てるしかなかった海で!!欲しい!!!
でもそもそもハード持ってねえから…3DS欲しいです…
あ、あとピクミンも欲しいですよね。wiiU

結論:お金がない


昨日エヴァ見てました、データ放送もつけて。青ボタン500回とかどんな無理ゲーだよ、と思いながらやってたらあと8回で終わってしまったのだよ…。
あれでシンジが球磨川さんかと思うと…うん。
ていうかまあや出てたんだ…通りでどっかで聞いたことあると思ったぜ。
そしてデータ放送の最後で俺は絶命したわけですが。

とうとうエヴァも女子層狙い始めたか…まあ確かに劇場版のキービジュアルもひどいけど。ごちそうさまです。

( ・ω・) ㌧


ではではー☆