(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

最近Fate/EXTRAを手に入れたため、実力テスト前だというのに早速廃人寸前です。
あれ、前拡散性MA入れた時もこんな話してたっけ…?うん、だめだこれ
もちろん鯖はアーチャー一択でしたが…いや、自分RPG苦手なんすよ。なのにモードノーマルでアーチャーにする私ってばかなの?

年 賀 状 が 終 わ ら な い ←
50枚じゃ足りなかった…私ってこんなに友達多かったっけ…?(震え声)
今んとこミクさんと赤司様とジュダルちゃんの三枚です。が、殆どミクさんになりそうです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
相変わらず大変な低画力ですが…って、ここで言っても仕方ないけど。

冬休みまじ終わるな!!!!!粘れ冬休み!!!!!!!

そんな感じで毎日ぐだぐだしてます(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
ではではー☆