怒る

「俺は好きだぜ、偽物安物粗悪品。気軽に扱えるし壊れても惜しくないし無くしても平気だし、何より飽きたら捨てられるところがイカしてるぜ」

この台詞を聞いた時、私は思った。やっぱり鶴喰家に突撃しよう、と。
いやあ、やっぱりこの二人親子でしたね。無駄に屁理屈っぽいところとか、なんやかんやで似てました。


そんなこんなでお久しぶりです、生きてました(過去形)。
すいません忙しかったんです、禁書新約読んだりF/EXしたり東方本読破したり実況周りしたり絵描いたり。←
実質100円でペンタブらしきものを手にいれました、勿論あいぽんちゃんです。
あいぽんちゃんといえば、ホモォいじりが遂にあいぽんデビューということで…え?勿論即インスコですがなにか?
まじで最近なにもする気が起きません、というか一日過ぎるのが早過ぎます。誰か一日48時間にしてください。

私がはてな浮上してない間に色々イベントがありましたが省略。なにもなかったことにしました、オールフィクション。

最近recogさんの実況とかまおさんのとか色々実況周ってるとほんとに時間経つのが早いのです…ていうかれこぐんすき。
実況が最近作業BGMになってますね、ていうかもはや作業妨害BGMのような気もしますが。
あ、どうでもいいけど、新刊の禁書新約の垣根さんやっぱり天使でしたね。ていうかカブトムシ05…!(´;ω;`)
一通さんが段々巻数を重ねるごとに人として、というか悪人として?成長していってる様が見れて大変美味しいですもぐもぐ。
上条さんはどう考えてもイケメンすぎたね、あれは人として完成されすぎているような。
…といっても、まだ途中までしか読んでないんですけどねー!!!!
青エクの小説も読めてないし…私にしては珍しく小説が溜まってます、なんということでしょう。
取り敢えず実況周りやめれば全部解決なんですが…まあ無理ですよねー。

気が向いたらまたデジタル絵でも載せますわ。
ではではー☆