伝えたいことが

あるのに。












ないです。お久しぶりです、春休みももう終わりますね。世界征服買ったよ。
課題終わらねえwwwwwとか口で言っときながらとうの昔に終わっています、よって自由期間。
ここに来てない内に色々ありましたな、実況動画をようつべに投稿してみたりiPodなくして見つけたり髪を切ったり。
どうでもいいけどついった始めてました、よしなに。ID→kisalagi000
最近そっちにしか出没していません。どう見ても廃人です、本当にry

あ、あとアザレアの心臓買いました。なんといいますか、ハチさんとトーマさんが好きって、なんというか。同じ傾向の人ではありますね。
トーマさんもイケボってどういうことなんです…
あとはリンちゃんなう!の漫画やらサイコパスの小説やら、まあまだ読んでないので感想はまた今度に。
あ、あとはロスタイムメモリー。シンタローのヒッキーな笑顔が可愛すぎて吐血しそうです。

それくらいかな。深刻な無駄遣い。
最近暖かくなってきましたねえ。桜もいい感じでしたが、結局花見すら出来ずに散って行きそうです。
あと春アニメ楽しみなのがそんなに無いんですが…早く夏になれーーーー
っていうかその前に冬アニメすら消化できてないんですけどね。あ、因幡は見ましたよ?
そういえば因幡のファンブックも買いましたし…ていうか終焉の漫画と黒執事因幡とカゲロウデイズも買いましたし…
金がないのもアレですがあったらあったで余計に使ってしまいますね。

あとなんでこんな時間に記事を書いてるのかって、特に意味はないんですけどね。寝れないわけでもなく、伸ばし伸ばし書いてたらこうなったみたいな。
でも流石に眠いので今回はここまでにしときますかね、また今度。
ではではー☆