いっちにーさんしー

くみあわせですくううううううううう

はい。パソコン規制で絶賛傷心中の壱加ですおはこんにちばんわ。
いや、いいんだ。どうせ自業自得だから、抹茶さんに毎日会えないくらい別に......っ!ごめんよくない会いたいうおおおおおおおおおおお
だめだ、夫成分が足りてない。昨日は恋の病をこじらせて風邪ひいたし(まあ1日で治ったけど)。

そして友人に貸してもらった荒川UB、完全にはまった
今アニメを全力で見てる、声優すげえな。
まあとりあえず星がさあ、マスク脱いだらかっこいいってそれ、反則だろ。めっちゃかっけえ。惚れた。
村長とかもうやばいやばいやばい荒川の橋の下イケメンばっかり入りてえ。ああ愛しい二次元......
トリップしたいトリップできたらいいないやむしろトリップするんだよ!!←

とりあえずここの更新は今までになく滞りますね、はい。
だが私はどこかで生きてるんで、みんな見守っててね!((

ではではー☆