小さい秋、アン☆ドゥ

お久しぶりです壱加です。生きてます。

報告が色々、まず一つ目はDW全部読み終わりました。あと荒川UB全巻揃いました。
ロウきゅーぶマンガ二巻読みました、体育祭が今週の金曜日にあります。
一方通行のキャラソン聞きました、萌え禿げました(((
そしてカシヤがBLに目覚めてしまった、これは大変だ
まあ人の事言えませんが。カシヤは志摩燐派らしいです。俺は志摩勝派。

体育祭全力でぶっ潰しに行きたい、学校爆破したい、ネト充になりたい
最近は本当に何もしてません、PC規制されるとやることが撮ってるアニメ見るか宿題くらいしかやることがなくなるからにゃあ。

明日は父方のおばあちゃんが大阪に来るそうです、地獄の部屋片付けは今しがた終わったところです。
そして何も知らないおばあちゃんと叔母と一緒に日本橋に行ってきます、ほとんど自殺行為ですェ......
カシヤも巻き添e......もとい一緒に行きます、未だに日本橋までの道を覚えていないから道案内兼遊ぶみたいな。

とりあえず、抹茶さんもふもふ←

ではではー☆