デモマア ナツハキライカナー

実によくある夏の日のこと。(もう秋
カゲロウデイズとササメクにはまりました、頑張って覚えるぞー。

保健委員だるいよ学校蒸発すればいいのに←
昨日カシヤが横でボカロクラスタ買ってたのを金がない私は横でみてました。まあポスターとティッシュケース貰ったったからよしとしようかなー。
くそっ、ニャン生とかからくりばーすととか神曲いっぱいじゃないか…!うわあミクちゃん可愛いよミクちゃんU・x・U

そういや11月からキッズステーション化物語が始まりますね。傷物語偽物語の前に見ておけって言う神の仰せですよね了解です。
まあでも物語シリーズは全部持ってるんですが。忍ちゃん可愛い。

昨日足ぐねったんですけど、そのぐねったところがまだ痛いんですよねー。
今は湿布貼ってるけど、これを理由に明日体育休めないかなーとか思っちゃってる(^q^)
うわっ明日から鉄棒かよ、最悪。まじ休みたい。最近全然運動してないから逆上がりすらできるかどうか…←
でも中間テスト終わったから週一で部活が再開です、まあ体力作りだから泳がないけど。

とりあえず今回はここまで、ではではー☆