リア充から遠い遠い遠い!

しーんゆうならいなーいないない♪
はがない面白いです、二次元の女の子って可愛いよなあ全く。女の子が二次元の可愛い女の子を可愛いと言って何が悪い可愛いからいいじゃないか!
↑可愛い可愛い言い過ぎですね。

最近家に誰もいないことが多いのでニコカラばっかりやってます、ただマンションだからお隣さんに聞こえてないか心配です(´・ω・`)
自分で言うのはなんですが、私って歌覚えるのめっちゃ早いんですよねー。頑張ったら聞いたことない曲を一日で覚えることができます(´Д` )
ふふふ、夜空ちゃん可愛いなあ。っていう話を昨日カシヤとしてました←

そういえば昨日は発育測定でした、保健委員の私は測定の手伝いをしてました。すんげえ面倒でした。委員やめたい。
なんでやっちゃったんだろー…一週間くらい前の自分を殴りたい。ノリとテンションは失敗の元ですね全く。
知り合いに身長157cmって言ったら、「え、ちっちゃ!壱加ってもっと大っきいと思ってたー」って言われました。
まあね、私小学生で成長止まりましたし?は?別に気にしてないよ?いやほんと、泣いてなんてないんだからっ!

身長伸びることを期待しつつ、今日はここで終わろうと思います。
ではではー☆