かんせんせいいちょうえん

…になってしまったので今日は学校お休みです、てへっ☆←
そしてジャンプ読みながらダイアリーを更新するというズル休みも同然の私(^q^)

雲雀さん群れすぎてじんましんとか可愛いすぎ←
球磨川やべえ…惚れた…なんであの人あんなにかっこいいんですか(´Д` )

うわあ数学37点とか…あと2点上で39点だったのになー。ミクちゃんミクちゃんhshs///

ていうか1122CDってマジなんですかね。蓮さんのブログ覗いてきたら蛇足さんと髪切ったとかなんとか…くそう好き過ぎてたまらん\(^o^)/
あの二人がお似合いすぎて困る(キリッ

とりま今回はここまで、薬とポカリ飲んで寝ます。ではではー☆