…!……‼………‼!

ちょっ、え、再放送タイバニやばい、ちょっ虎徹さんが、てかルナティックやばい、あっ、わあああああああ‼←

…っていうことをTVに噛り付きながら1人で叫んでました壱加です。端から見なくても痛い人ですね。

はがないの次回予告で既に超wktk、ていうか小鳩ちゃん可愛かった(^q^)
最近二次元がフィーバーしてる気がする…まあいいか、それは前からだしね。

筋肉痛で足がッターン‼って感じになってて死にそうです、ていうか腹筋も背筋も全部痛くて今日学校で死んでました。つか朝起きたら8時でしたね、うん。
朝から不幸の確率変動大当たりでした、寝坊して教科のまるごと忘れて緊急避難訓練で体育って…殺す気か!←

はあ…仕方ないので毛布もふもふしてきます。
ではではー☆