ユートピアの向こう側

祝日ハイテンションな壱加ですおはこんにちばんは。
明日文化発表会とか(^q^)めっんどくせええええ(´Д` )
でもいいか、そのおかげで明日勉強と呼べる授業が二時間しかないしねー⊂*1

うーん、なんでしょう。今リア充爆発しろって言ったら真っ先に私が爆発するかもしれないなあ。いや別になんでもないですよ、うん。

ていうかジャンプが38号くらいから溜まってたw多過ぎて捨てきれないよ…むにゃむにゃ
そういや、今日は神楽ちゃんとそらるさんの誕生日でしたね。おめでとう!2人とも大好きだよ!

最近は暗くなるのが早くなってきましたね、もう外が真っ暗ですよ。
すっかり秋ですね、学生の皆さんはもう冬服指定ですかね?
うちはもう冬服なんですけど、教室が5階にあるから階段登ってる途中にかなり暑くなるんですよね。
学校に行きたくない理由の一つですね。もう一つは朝起きんのしんどいっていう。てへぺろ☆←

最後に球磨川載せてみる。

ではではー☆

*1:・x・