(厨2)ってかいてたわろす

今日は文化発表会一日目でした、なんか劇団の人が来て「雨降り小僧」っていう手塚治虫s原作のやつをやってくれました。
雨降り小僧…妖怪のくせにかなり声可愛かった…!←
久しぶりに劇を生で見ました、面白かったです。

展示の方は、三年の生け花のタイトルに(厨2)ってマジで書いててやばかった。誰だよこんなん書くのって思ったらうちの部活の元部長で笑うしかなかった。

そして明日学校&部活という…死んだ\(^q^)/
なんか部活見学会で、近所の小学生達が見にくるそうです。
が、今言っておく。夏以外の水泳部なんてひたすら走るだけだから来ないほうがいいよ。つーか来んな←

そろそろ遠足か…寝たい。

今回はここまで、ではではー☆