明日休みとか果てしなくジャスティス(^q^)

テレビ付けたらマクロスでライオンやってたのでテンション上がった壱加ですこんばんは。
May’nさんが好きなんです…(^q^)久しぶりにアニソン聞いた感じです、今までボカロ関連ばっかり聞いてたからね!
中島愛さんってGUMIちゃんの中の人でしたっけ?記憶が曖昧ェ…

明日は文化発表会の代休で休みですやっほう!しかも月曜日はジャンプ発売日…禊ちゃん……ヴァリアー…!
もはやジャンプは私の聖書と言っても過言でもありませんね、もしくはライフライン
ふへっへ、銀魂のコミックスも買えたし嬉しいよ(´Д` )

ポッキーの日、それ即ち遠足登山の日、イコール化物語再放送日きゃっほおぉおお‼
今日pixivで化物語の画像漁ってたら100個越えてて自分で引きました、メメラギぱないの!
おっ…忍野…!かっこいいよ忍野!あ、メメちゃんの方ね。
まあ忍ちゃんも大好きだけどね!今美術でブックエンド作ってるんですが、私忍ちゃん書きましたからね。まあ書いたって言っても本家の模写ですけど ♪(´ε` )

誰か私に画力か文才をください…はふん…(´Д` )
今回はここまで、ではではー☆