ほーむぱいうめえ

引き込もってる訳ではなく普通に代休な壱加ですこんばんは。半袖は流石に寒いなあ。

※ジャンプねたばれ!

ついさっきジャンプ買ってきました、禊ちゃんが格好良さすぎて死にました。
ついに『大嘘憑き』復活…!あぁああのままTシャツも脱いでくれたらよかったのに!←変態
でも宗像くんは脱いでくれましたね。今回の目高箱やばかったです。
ああそういえば銀魂もよかったなあ。真選組や春雨は出てくるのかなあ。あの流れじゃ誰が出てきたっておかしくないもんなあ。

ねたばれ終わり。
最近やることがなくなってきました、は?勉強?何それ食えるんすか?”
目が乾くドライアイ。最近は視力落ちてるのかなあ、メガネめがね。

明日は学校か…はあ…面白いこともないから行きたくないなあ。
二次元が楽しみですね、えぶりでいぽっきー!

比 例 式 爆 発 し ろ ! ←

ではではー☆