髪切り少女

こんばんは。昨日夜中12時まで起きて化物語見ながら悶えてた変態野郎です。

髪の毛を切りに行ったんですが、盛大に失敗した感が漂っています。今日から一ヶ月は誰にも会いたくない感じです。
なんか…いっつもそうなんですよねー…だから切りたくなかったのになあ…
おまけに風邪だし、鼻と口がしんどい。けど熱はないという妙なしんどさが続いています。一週間くらい前からずっと36.6度なんです、平熱は36.2度。

両親指がえぐいことになっています、さかむけ血まみれにくにくしい。
昔から指の皮と爪を噛んじゃうくせがあるんですよね。一回親指の爪を噛みすぎて血塗れになったことがありました。
確かそれが6歳くらいだっかな、まあいずれにせよ私は全く成長していないということですね。

とりあえず風邪薬が効くまで大人しくしとくことにします、おやすみなさい。

ではではー☆