(特に意味はない)

学校の休み時間に友達とハッピーシンセサイザ踊ってたら教師に白い目で見られました壱加ですこんばんは。

今日は父上が仕事休みで晩ごはん作ってくれました。豚しゃぶ美味しかったです(^q^)

そしてそのまま心斎橋とゆー都会に行ってきました。人多い都会怖い(´;ω;` )←わりかし都会に住んでる人
なんか期間限定でジャンプショップが開いてました、超行きたいけどお金が(ry
あ、今週のジャンプもすげえ良かったです。ジャンプ廃ですが何か。

今日のクラブは顧問が三人とも用事だったのですごく楽でした。
これで明日の遠足は安泰…でもないんですよねー。一週間の女の子デーがかぶっちゃってるんでもう最悪ですね。
何回も言うけど、なんですか登山って。私みたいなひきこもり(笑)には拷問みたいなもんですよ。

心斎橋でドーナツとたこ焼き食べました↓

雪だるまが可愛くてつい…うん、左上の潰れてるドーナツは私が食べました。
たこ焼きもかなり美味しかったです。

おまけ↓

心斎橋ってグリコあたりなんですよねー、なんとなく撮ったんですけど。

もういいや、明日に備えて今日は早く寝ることにします。

ではではー☆