てら遠足なう

死んだww足いてえよwww生駒山まじぱねえwwww←

今日は教育相談でした、私の友達のことについてその友達の先生と語っていました。成績の話全然出て来なくてよかったです(^q^)
教育相談ってのは、先生と生徒が一対一で学校生活やその他悩み事を相談するあれです。
私はぶっちゃけ自分のことで悩んでいることはないですからねー、なんせ年がら年中脳内お花畑ですから。
女子中学生って怖いですねえ、ていうかみんなもっとポジティブシンキングだよー。私みたいに…なったら廃人だから気をつけようね!←

あとは風邪ひかないようにするだけですね、学校は楽しいか楽しくないかで言えば中間です。
ていうか黒執事やべえグレルはあはあ(((((((

ノートに描いた落書き↓
ボカロ:エンヴィキャットウォーク

めだ箱:球磨川

相変わらず下手ですね、ボカロファン&球磨川ファンの方々すみません。
でも愛は…!愛はありますっ!←

もう寝ようかな。眠いし寒いし。
ではではー☆