本気を出すと変身するわよ。

今日は雨で図書館に行こうと思ってたのに行けなくて仕方がないから撮ってた化物語見ながら真宵ちゃんハアハアとか言って毛布にくるまってました壱加ですこんばんは。
やっぱり私は雨女だったんですねー…アニメイトでカレンダーも予約する気だったんですけど、すげえ楽しみにしてたのになあ。
まあ楽しみにしてたから雨降ったんでしょうけど。

いや、実はテスト一週間前なんです(^q^)しかも期末だから八教科という(^q^)(^q^)
本気出したらすごいんですよ、ただ私の頭が二次元に侵食されてて勉強が入らないってだけでね。
だめじゃないかよ(^q^)

誰か才能か賢さかなんかを私にください…いや、くれなくていいからせめて励ましてください…
もうやだ、最近何もなさすぎて書くことないや。
毎日同じ事ばかりですからね、まあそれはそれで毎日何事もなく平和に暮らせてるってことなんですけど。

あ、じゃああれだ、今やってる習字晒そう。うん。
「生命尊重」を行書で↓

横になってるのは気にしたら負けです、ちなみに今…なんだったっけ、準六段か五段だったと思うんだけどなあ。
まあ幼稚園のころからずっとやってますからねー、いや別に自慢じゃないですよ。
ただ私の唯一の自慢できるところがこれなだけで←

よし、やっても身に入らない勉強をしてきます。
ではではー☆