どっかで誰かが入れ替わろうと

ノマノマランランラ♪(clock lock worksより)
ハチさんとミクちゃんの組合わせが大好きすぎて生きるのが楽しい壱加ですおはようございます。

今日日曜日とかそんな馬鹿な(^q^)そしてクラブ…あ、そっか。テスト一週間前だからないのか。やったね!←

あれですよねー、なんかね。眠い。
まあそりゃあ寝起きですしね、ていうかなんで学校ある日は早く起きなきゃいけないんですかね。
永遠に春休みでいいよもう…一ヶ月くらいだらだらしたいよう……(無理

そういえば、最近は学校で年賀状がどうやら住所がなんやらっていう話題が増えてますねー。
私は前住んでたところにいる友達と今いる所の友達と先生とかとおばあちゃんと…あれ、40枚で足りるのかこれ。
今年はPCがパーーーーーン☆しちゃった(らしい)ので手書きを無限コピーしか方法がないというね。それまでに画才上がらないかなあ。無理か。
母上「私は年賀状送るような友達おらんし、うん。」私「(^q^)」

昨日勉強するとか言ってましたけど、ぶっちゃけすぐ飽きて習字してました。生命尊重(^q^)
しかも合唱シリーズとか聞きながらですよ、なんかすげえノリノリになりながら行書かいてました。何かがオカシイ。
でもね、慎重になればなるほど行書ってうまいこと書けないんですよ。
ほら、行書って繋ぎ文字じゃないですか。だから慎重にやるよりかはノリとテンションと書きやすい筆があればいいんです。
「弘法筆を選ばず」なんて言うけれど、習字において筆はかなり大事ですからね。選ばないといいのはかけないと思ふ。
まあ私が下手なだけかもですがね!←
あくまで個人の意見だから取り入れたりしないでくださいよー。

やっぱり眠いので二度寝してきます、おやすみなさい。
ではではー☆