(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

今日は良い夫婦の日、蛇足さんと【蓮】さんの日(え)に加えて、桜蘭高校ホスト部の鳳鏡夜先輩の誕生日ですね。もちろん全員まいしてますよ?←

今日は母上が仕事お休みで、ひたすらパンダヒーローの踊ってみたを練習してました。
母上がいまのところ踊れるのは、ルカルカ☆ナイトフィーバー、ZIGG-ZAGG、ハッピーシンセサイザ、チルノのパーフェクトさんすう教室、おちゃめ機能、パンダヒーロー。
母すげえ(^q^)(ちなみに私はハッピーryとチルノなら踊れる…多分)
ところで、ルカルカとパンダヒーローはどっちが難しいんでしょうか。私はどっちもありえないと思いまs

テスト一週間前とかしらない、とりあえず今週のワーキングやばかった。相馬さん大活躍でテンション上がったけど…上がったのに…マンデイパークHDDの容量かなり取るからすぐ消さなきゃいけない…。・゜・(ノД`)・゜・。

最近学校で友達が東方の話ばっかりしてきて困ってます。そんなに知ってるわけじゃないのになあ、私が知ってるのはチルノくらい。爪先しか突っ込んでませんからね。

明日は休みなのでありえないくらいに寝ます、おやすみなさい。
ではではー☆