以下ワーキング感想

アニマックスでやってるワーキング一挙放送の感想というか惚気です、変態的なことばっかり言ってるよ。あんまり男の人は
見ない方がいいんじゃないかな。腐ではないけどね。あと八割相馬さんです、そして支離滅裂です、注意。


相 馬 さ ん !!なんてったって相馬さん‼きらきらしてる相馬さんもわくわくしてる相馬さんも楽しそうな相馬さんも殴られた相馬さんも困ってる相馬さんも弱味を握られた相馬さんも疲れてる相馬さんも人を脅してる相馬さんも全部好きなんです‼!
相馬さんが出てくるところは全部写真撮ってます…!あぁぁああ相馬さん好き好き言うのが楽しい、相馬さんを見てるだけで幸せ‼
あとホールの制服着てるキッチンコンビ!あれは…あれは…!永久保存‼(^q^)なんで佐藤さんリボン止めてないんですか⁉鎖骨が!それから相馬さん!あなたはもうそこにいるだけで反則だと思うんです‼神谷さんが合いすぎて…!
ていうか轟さんうらやましい!もうむしろ轟さんになる‼あと山田がちょっと鬱陶しいと思ったとかないよ!可愛いからいいんだ‼
ていうか小鳥遊一家がやばい…!泉さんとか泉さんとか泉さんとか!小鳥遊くん‼大好き!

はあー…(小休止)

相馬さんの私服!色々だめだと思う!それから佐藤さん!もう…もう!
普段から制服の人が私服とかやばい、そして佐藤さん私服で胸元あいててやばいやばいあのアクセサリーになりたい。なんだかんだで優しい佐藤さんが大好きです、妄想のしがいがあるよね‼
ていうかエンディングのキャラソン…!神谷さんで小野さんで福山さん!つらい‼
でもやっぱり女の子も可愛いんだよね!まひるちゃんとかぽぷらちゃんとか轟さんとか店長とか!みんな可愛いの!
温泉回は…男組の上半身が見れると思ったのに…(´・ω・` )←
ちくしょう!でもかっこいいから許す‼
そして何よりやっぱり相馬さん!出てくるだけでテンション上がる‼全てが好き!久しぶりにこんなにテンション上がった‼ワーキングかなり私の中で順位上がってきたぞ!
男性陣の声優が豪華だね、神谷さん小野さん福山さん大塚芳忠さん…!すごいね!
小鳥遊くんの女装…だと……⁉かあわいいーーー‼ことりちゃん可愛い!嫁!俺の!俺の嫁!(そのまま相馬さんと佐藤さんも女装すればよかったのにとか思っちゃったりしてないよ)
相馬さんは絶対嫌がるだろうな、でも無理矢理やらせるのが楽しいんだよ!佐藤さんは…多分轟さんに頼まれたらやるんだろうな!ぜえーったい可愛いよね!ということで誰か描いて!相馬さんと佐藤さんの女装‼

結論:二次元の男の人が大好きです

色々すいませんでした、とりあえず同志募集中です。
ではではー☆

追記:探したらキッチンコンビの女装ありました(^q^)(どうでもいい
デュラとワーキングの中の人ネタもありました…!みんな考えることは同じですね!