明日がテストだというのに

アニメを見ながらネットサーフィンをしている女学生の姿が、そこにはあった。
ていうか私だった。

いやっほう明日テストだぜーとか言いながら布団直さずにごろごろしてアンハッピーリフレイン聞いてる奴ですこんぱんつ!
テストが嫌っていうか成績が付くのが嫌なんですよ、ていうか母上三者面談の日全部仕事でどうしようもないっていう(^q^)
先生に言わないといけない…最悪、まじ最悪。しぬ。

プロフィールにも書いた通り、もう少ししたらぷよぷよ‼が届きます…!
ああもう楽しみすぎてつらい!サタン様とか…あやクルとか、あとレムレスとか!
なんか衣装が変わったりボイスが変わったりうんたらかんたらと噂で聞きました、きいろいサタンとかわったエコロ超期待…!hshshshshshshshshsh(((((
ぶっちゃけ私はそんなゲーマーではないんです、唯一好きな(というかやり込んでる)ゲームといったらぷよぷよキングダムハーツくらい。落ちゲーが結構好き、テトリスとか。

もーういーくつねーるーとー、
リア充どもが蔓延るクリスマスじゃねえか…!←
私なんて…私なんて両親2人とも仕事なんだぞ!畜生!
え?いや、別に寂しいとか、そんなんないですよ。うん、寂しいとも思わないしていうか寂しいってなんですか。
私はネット環境と二次元さえあったら生きていけるもん…!大丈夫だもん!(´;ω;` )ブワッ

最近は本当に寒くなってきましたね、もう冬ってことを実感します。
なんか寝てる間にこたつがセッティングされてました、しかも父上の部屋に。独占する気マンマンじゃん。
こたつでよくあることと言えば、やっぱり

こたつに入る→あったかくて寝ちゃう→風邪ひく(^q^)

ですよね。皆さんも一度は経験したことがあるのではないでしょうか。
私はもうそれは何回もこたつの魔力にやられて風邪ひきまくりましたよ、ええ。
とりあえず今年こそは風邪ひかないようにしよう…!(今風邪気味

まあ今日はこれくらいで。
皆さんも体調に気をつけてください、ではではー☆