やっべえやっべえ

昨日ぷよぷよが届いて今日ストーリーモードをクリアし裏技を使いポイントを9999にして隠しキャラ&隠しボイス出して石田さんボイスイヤホンで聞きながらハアハアしてた奴ですこんばんは!
ぶっちゃけ今日勉強した分ぷよぷよで埋め尽くされました!明日も明後日もテストだってさ!
今日のテストは…まあ、うん。普通?うん。←
ふっ…つーうでした。明日も明後日もこれから全部中の下ですねわかります。
ていうかエコロが石田彰さんって割と最近気付いたんですよねー…(^q^)声違いやばかった…!はげしいって一体何がはげしいんですかサタンさまぁぁあああ‼(((

誰かこの会話について来れる人…いないか。

今日も特に何もなかったんですよね、うん。書くことがないというかなんというか。
ということで、明日もテスト頑張らないでおきまーす。

ではではー☆