センチメンタル

こんばんはー。いっちかちゃんですようきゃっほう!←

最近はぷよぷよが届く一日前からずっとだけど、ひたすらレム(id:qazqaz)とメールし倒してますね、ずっとぷよとか期末テストとかの話で楽しいですw
こうしてると引っ越す前の所に帰りたくなるんですよねー…いや、私が小学校を卒業するまでずっといた場所ですから、なにかしら思い入れがあるんですよ。
ああ、そうだ。六年生の時の担任にメールでもしよう。
あの人は私の学生人生の中で一番好きな先生になった…本当にいい人だったなあ。
うん、帰りたい。ていうか小学生に戻りたい。
はあー…帰ろうと思ったら帰れるんだけどなあ、電車賃往復1000円ちょい…頻発に通ったらお金なくなるんだよね。
はあーぁ…←

話変わってテストの話、今日は社会と国語と音楽。
社会は松平定信がどうしても頭に出て来なくてあ"ぁーっ!ってなってました。
国語は…なんだ、対義語と類義語。わっけわかんないこともなかった、国語はまあまあできるかもしれない方だし。
音楽は特に問題なし、放送テストで急にビートルズが流れたのでびくっとしました。何故ビートルズ…(^q^)
音楽ってあんまり将来的に使わないような気がする。
あ、いや、すいませんでした((((;゚Д゚)))))))

そういや、今度1月18日に出るボカロドリーム、カゲロウデイズ・千本桜・エンヴィキャットウォーク・深海少女・桜ノ雨など神曲多いですね、これは買わないと損だと思う。ていうか絶対買う(^q^)
私は応募者全員サービスのクリアファイル貰う為に購入毎にEXIT TUNESにハガキ送ってますからね、色々来るんですよ。ふへへっ(((

あ、やばい、眠たい( ´Д`)y━・~~
ということで寝ます、明日テスト最終日頑張ってきます!

ではではー☆