I am a pen.

夜中の更新になりますこんばんは、現在家に誰もいない状態で土曜日の夜までほとんど誰もいないというなんだか寂しいような嬉しいようなそんな感じの壱加です。
母上が東京に行っていて、うん。なんか、うん。

テスト返ってきました、英語以外全部平均以上です(どやっ←
英語なんてわからない、だってあれ日本語じゃないもの。私日本人だもの。
要するに家から出るなってことですねわかります

体育の授業…鉄棒…悪魔の踏み越し降り……虎と馬が俺の背中にっ…うわあああああああ‼
もう、右足掛けるだけで限界だもの!なんであれをすらっと出来るのかがわからない!誰か体育の授業変わり身の術テイクアウトお願いしまーす!((((;゚Д゚)))))))

流石に夜遅いしちょっと短めで、ではおやすみなさーい。

ではではー☆