てててててててて

こんばんはー、早く冬休みになればいいのにとか思いながら寝転んでアニメかけてる壱加ですいえーい。
昨日はルパンやってましたね、いやしかし聞いた瞬間「石田さんっ⁉」って叫んじゃいました。
しかも、「あれ、これよく聞いたら沢城さんの声に聞こえる…いやまさか」とか思ってエンドロール見たらマジで沢城さんでえええええええええってなって、しかも浪川さんまで出てるとか…すげえびっくりしたよ……

最近神谷さんと石田さんがすごいですよね、もうなんか新番組ほとんど出てる気が。あ、杉田さんとかも。
よく考えたらそろそろ年賀状を書き始めないといけないんですよね、面倒。
一応デザインは決まったんですけど…みくさん難しい…ただでさえ画力ないのに……

あ、画力ないで思い出した。ついに堪えきれなくなってかわったエコロ描いちゃいました、見ない方がいいよ!↓

そういえば、テストがよかった(英語以外)ので、もしかしたらご褒美を買ってもらえるかもしれないんです。
ちなみに私が希望しているのは藤原啓治さんのドラマCDです、もちろん乙女向けの。
ふふ、どうせ私は変態腐女子ですよ…!悪いか!たとえ誰に嫌われたとしてもやめるつもりはないぞ!ふはははは‼←
私のせいでリアルの友達が壱加ウイルスに犯されていく。

壱加ウイルス感染時の症状:BLに目覚める、リア充への憎悪が増える、なんか色々だめな人になる。

あは、ほんとだめだ。
今日もほとんど何もしてないし…起きて食って歌って寝てるだけだし…廃人じゃねーか……

なんかテンションがさがってきたので←今日はここまで、ではではー☆