夢の宴

今日はお友達と近くの小学校(母校ではない)の、まあようするに地域参加型の文化祭みたいなものに行ってきました。
本当はカシヤも一緒に行く予定だったんですが、故郷in帰省らしいのであえなく断念。
「ブログに写真乗せろやこらぁあ‼」と脅されたので、まあ小学校名がわからない程度に写真を乗せようとおもいます。

1、出店的なもの

2、俺が食ったぜんざい(の残骸)

3、小学校の畑的なry

4、ごみ箱(笑)

あ、あと「きつねうどん」が「けつねうどん」になってました。何故手描きなのに間違えたんだ。
なんだか知らない小学校に行くって不思議な感じがしました、なんか噴水とかあった。都会すげえ。
結局抽選会には参加しませんでした、なんか途中で面倒になってThe☆帰宅しましたから。

うーん、なんというか。そこは流石小学校クオリティといいますか、あんまり面白そうなものがなかったように感じます。
あ、でもぜんざいは美味しかったです(^q^)

明日学校とかそんなばかな…まあ五時間だしいいか。

今日はとりあえずここまで、ではではー☆