かかかかたくりずむ!

どうも、最近寒過ぎてしにそうな壱加です。壱加カイロは大好評発売中ですよ。
今年ももうすぐ終わりですね、もうあっという間にクリスマス過ぎますよ。
クリスマス過ぎと言えば→奥村&鏡音兄弟の誕生日(12/27)ですね。一応クリスマス祝いとまとめて絵うpしようと思っているんですが、見た瞬間に目が爛れるので見ない方がいいです。

今日は学校で席替えがありました、なんとカシヤとかなり近い席になれたので良かったです。ちなみにカシヤは私の斜め前、それ以外は周り男子ばっかり…。
前も後ろも右も左も男子ですよ、なにこの逆ハーレム状態。いやでも三次元の男子なんてどうでもいいんですけどねー抹茶さん以外(←ここ重要)
うちのクラスの男子は主に馬鹿ばっかりでほとほと嫌気が差します、今日も温度計ぶっ壊してましたしね。
何をしていたら温度計ぶっ壊したり窓の鍵壊したり机に頭からアタックしたりできるんでしょうか、私達女子には分からない未知の領域ですね。

寒いよう寒いよう、でも学校にカイロ持っていくのOKなんで、うん。
でも今日は起きるの遅くてカイロ開けてる暇なかったんですけどね!てへぺろ
だって…だって!7時のアラーム聞こえなかったんだもん!仕方が無いじゃないか!

話は変わりますが、球磨川が好き過ぎて息ができない。誰か助けてください。
今日のジャンプまだ読んでないんですが、めだかボックスなんだか球磨川が活躍しそうな流れなので超期待です。Cカラーも球磨川だといいなあ。
それから銀魂、あれもしかして終わったりしませんよね。いつも通り普通に帰ってきますよね。そうですよねってか誰かそうだと言ってくださいお願いします!←
マジでもう、銀魂が終わったら私の1/3が終了すると言っても過言ではありませんよ。ポスターだっていっぱいあるんですから。

まあとりあえず今日はここまで、最近短くてすいません。
ではではー☆