壱加の価値=500円の金券

こんばんは。
今日はカシヤとその他友人2人と日本橋に遊びにいってきました。
基本制服とパジャマしか着てないから今日何着て行けばいいかわからなくて適当にいったら予想外に寒くて死ぬかと思った。12月を甘く見ていた。
私以外の三人ともコートというか、ジャンパーを着ていました。ちくしょう…
仕方が無いので私含め計四人で「バルス!」と叫んでいました、バルス暴走族です。
みんなラピュタ見てたらしく、カシヤと
ムスカのことについてひたすら語ってました。目がっ、目がァアアア‼

抹茶さんに言われて写真を載せようと思ったのですが、普通に忘れてました。
すいません、いやまじですいません。
代わりにうちの家の窓から見える白くて丸い物体を載せておきますてへぺろ

これで何の建物かわかっても言っちゃだめだぞ。ていうかすごいぞ。
なんか、日本橋アニメイトで抽選会みたいなのをやってて、八周年とかどうとかで。
まあ当たったのは三等で、結構いい賞なのかなーと思ったら、アニメイト日本橋でしか使えない金券(500円)でしたけどね。
なんか…なんか!←

明日こそは習字して年賀状を書かなければ…年賀状とか気が遠くなる、でもそんなことしてる間にもうお正月になっちゃうから早めに始めたほうがいいんですよね。
最近は本当に時間が…というか日々が過ぎるのが早くて、もうどうしたらいいのかよくわからなくなります。
何もしないうちに一日が終わっちゃうんだよね、ああ今日も何もしなかったなーって。
虚無感というか、こう。後悔じゃなくて、毎日を無駄に消費している気がして嫌になるんですよね、自分に。

ま、そんなことはどうでもいいんですけどね(^q^)

とりあえず今日はここまで、ではではー☆