ら、らひゅっ…(噛んだ)

夜にこんばんらぴゅた、壱加です。
母上が「ラピュタは見たほうがいいよ、いやマジで」といっていたのでみていたら某ゴムゴムの人の中の人同じでしたね。
シータちゃんかわいいです、女の子かわいいです。女の子だあー!
ていうかドーラさんかっけえ、…って母上がうるさい。
跪け!命乞いをしろ!とかなにそれ滾るぜムスカさん…お前名言多いな…すっげ。
ロボットおおおおおおお前健気すぎて泣けるううううえわああああああ

ばるす!←言いたかっただけ


今日は鉄棒のテストでした、逆上がりなんて出来ませんが何か。踏み越し降りなんて(^q^)ですがなにか。足掛け上がりなんて訳がわかりませんがなにか!
しっかも今日最高気温9度とか、しかもそういう日に限って外で体育とかどういうことなの。
学校で携帯とインターネットについて(笑)というでーぶいでーを見たんですが、あーいうのってどこに行っても全く同じことしか言ってないから面白くないんですよね。
ほら、メールに返信しなければ仲間外れにされると思ってryみたいなのあるじゃないですか、あれって一日にたくさんのメールがくる→友達がたくさんいる→リア充ってことですよね、爆発しろ。
学校裏サイトなんてのぞいたことないです、なんなんでしょう。さがしてみようかな。

とりあえずきょうはらひゅたにしゅうちゅうするのでここまで、てはではー☆