君のホモ達さ(きりっ

こんばんわん、或くんがありえないくらい公式BLで石田さんでテンション上がってます壱加です。
或くん好きです、でもユノも好きです、そして何より12thが大好きです(`・ω・´ )
黄泉さん良い声ですよねー…ていうか変身マスクがもう既に可愛い。もうなんか全てにおいて黄泉さん病。
「黄泉は私が護ってあげる…」みたいな、いや。うん、私は一応ヤンデレではありませんので。どっちかというとー…うーん、なに、ツンデレ寄り?SIRANE

ひっさー…っしぶりに私のお友達と交流しましたね、まあその子なんやかんやで不登校なんですけど、この前手紙がきたんですね。
そしたらなんかすごくしんどそう(精神的に)だったので、せめて私とカシヤが返した手紙が少しでもいいからその子の救いになればいいなー、と思います。
自分のことはわりかしどうでもいいんですが、私の友達や大切な人がしんどい思いをしてるとやっぱりどうしても気になるんですよね。
女子によくある陰口なんて大の苦手です、もうJC怖い。都会怖い。リア充まじ怖い。

明日委員会とか…どういうことなの……なんか随分最近に委員会した気がするんですけど、なんでこんないっぱいしなきゃいけないんだよ…
この季節になると保健委員会でストーブを設置するんですけど、なんかこの前教師のストーブ近くの壁が焦げてました。
これ一歩間違えたら大惨事じゃねえかと思ったんですが、まあ幸い大事にはならなかったみたいなのでよかったです。
(そのまま学校燃え尽きればよかったのにとかそんなの絶対に思ってないよ、思ってないからね!)

私なタイバニ再放送派なので今21話なんですが、ルナティックマジイケメン。
なんなんですかあれは、なんであんないいところであんなかっこいい登場するんですかあの人。
ユーリさん好きもっと増えろ!同志増えろ!そしてそのまま月虎を増やそう!

早くお年玉もらいたいな、とりあえず来年の目標は「お年玉を使い切らない」。
…既に無理な気がしてきた(^q^)

寒いので布団に潜ってきます、ではではー☆