完全コールド

寒いです…死んじまう…とか言いながら布団の中から一歩も出ていない壱加ですこんばんは。
そういや、前習字で「生命尊重」って書いてたじゃないですか。
あれが採点されてかえってきたんですけど、なんと進級していました…!コメントで「字が綺麗にまとまっています」って書いてもらえてて嬉しかった!
褒められると伸びる子なんです(*☻-☻*)
今五段と六段の間、つまり準六段なんですが、これ中学生のうちに八段まで上がっちゃったら試験を受けなくちゃいけなくなるんですよねー…どうしましょう。
試験は受けたくないけど、ここまで来たのにやめるというのもどうかと思うんですよ。うん、がんばる。
あ、ちなみに今書いてるのは「平和を願う」↓

「を」とか難し過ぎ\(^o^)/

もう少し…というか、今度の月曜日、三者面談の時がとうとうやってきてしまいます…。・゜・(ノД`)・゜・。
激しく面倒臭いですね、だって学校終わる→一旦家帰る→昼飯mgmg→親と一緒に学校行くですからね。家と学校の距離がなんとなく遠いのですっっっごく面倒臭いです。
しかも通知表を親と見るとか…先に見せといてくれたらよかったのに…(´・ω・` )
でも今回は期末テスト頑張りましたからね、英語だけは相も変わらず犬並みですが。わんわん。
というか本当、寒過ぎて朝布団から出れないです。学校とか…(^q^)
しかも三学期にはマラソン大会があるんです、ちなみに近くの城(笑)を一周、約3kmです。(^q^)(^q^)
それに合わせて体育の授業も持久走になっちゃって、今日グラウンドで七週、約1km走らされたんですね。
結果、6分04秒でした。こらそこ、足おっせえwとか言わない。
ラップタイムが笑かすくらい変わってませんでした、最初から最後まで全部50秒台。どんだけ…
これはペース配分がうまいということで大丈夫なんでしょうか。なんか違う気がする。

明日はカシヤとアニメイトにカレンダーを買いに行く予定です、「3000円以内やったらカレンダー以外買ってもええよ」と言われましたいやっほぅ!
かっっなり嬉しいです、とりあえずワーキングとかその他色々買います…!お金っおかねっ(#°∀°)oミ
昨日も今日も明日もアニメイトにいってきます、ちなみに今日は化物語のヴァイスシュバルツのあれを二袋買って来ました。忍ちゃんも阿良々木くんも忍野も入っててなんだかもうユニバァアアス‼‼←
真宵ちゃんのクリアファイルと悩んだんですが、なんだかんだでカードにしました。こっちの方が安かったし。
あ、今日化物語再放送の放送日だ…よしきた、つばさキャットじゃないか。ブラック羽川かわええ(*´∀`)

といいつつ毛布もふもふ、いっそ毛布になりたい。
今日はここまで、ではもふー☆