ジョーカーに好かれた…

どうも、今日はまたアニメイトにいってきました壱加ですこんばんは。
卓上カレンダーのデュラララのやつを買おうと思ってたのに品切れだったので仕方がなくアニメ銀魂のでかいの買いました。
なぜ卓上にしたかったのかというと、壁がポスターまみれで貼るところないんですよー(´Д` )
今度また壁整理しないと…うん、あとドラマCDの理系男子。も買いました。キャスト陣豪華。でもGourmetと悩んだ。あと違うドラマCDとも悩んだ。悩みまくって30分くらいCDコーナーうろうろしてました。
優柔不断って面倒臭い…誰か治し方知りませんか( ;´Д`)

その後カシヤとs'kとイナイレのトランプでババ抜きしたりしました、二回やったのに二回とも負けた…ェ……
まあぶっちゃけイナイレは見てないんです、噂になっているのは知っているけれどね。
あ、そういえば一月からかなり良い感じのアニメがたくさん始まりますね。
B★RS、偽物語、妖僕×SSとか、今日きゃらびぃで見たんですけどありえねえくらい声優陣豪華じゃねえかうきゃほぅ。新年が楽しみすぎるぜ。
あ、年賀状…うpした方がいいですかね、うん。いらないか。
抹茶さんに送りたいな…無理かな…無理だよね……(^q^)
明日は習字してから年賀状全部終わらせるぞうおおおお!多分無理‼誰か手伝ってください!

…明日を乗り越えたら、懇談かあ…うん、寝たい。毛布になりたい(二回目)
今日は特に、アニメイト行ったくらいしか話題がないので、とりあえずここまで。
ではではー☆