制服っていいよね(二次元限定)

今日は懇談でした、三者面談ってなんか私の事を担任と母上に話されてる間居た堪れなくなるというかなんというか、そわそわしちゃってどうしたらいいか分かりませんでした。
五段階評価で、国語と音楽と美術と技術家庭だけ4、あとは全部3でした。メイン五教科以外大体いいって、なんか複雑…。

その後制服のまま近くの城(笑)を一周し、制服のまま近くのデパート(笑)で服を買ってもらい、制服のまま母上とゲーセンで初音ミクDIVAやってました。
ちなみにDIVA初体験です、炉心融解とmagnetと、あとJust Be Friendsと、それからZIGG=ZAGGもやりました。
途中から後ろに人が来てたのでやめましたが、本当は100円玉が尽きるまでやってたかったです。
炉心融解のときなんか鳥肌立ってましたよ、一瞬自分が懇談帰りで制服ってこと忘れちゃいました。
多分学校側にばれたら怒られると思います、でも絶対誰にも言うんじゃないぞ。
ミクさん可愛過ぎてゲーセンから家に帰るまでずっとミクさんミクちゃんみくみくハアハアとか言いながらスキップしてました、ただの変人です。

そういえば、成績が上がったのでPSPとDIVAを買ってもらえるたかなんとか、まあ確証はありませんが。
買ってもらえるとしたら私死にますね、嬉死ぬ。
なんだかんだ言って母上もミクさんまあ好きっちゃ好きだし、音ゲー好きだし、多分買ってくれると思います。

いよっしゃぁぁあああああっ‼よっし!っしゃあ‼!

夏目の絵を探してるといつも思うんですが、斑様の擬人化(男)が少ないんですよねー…。
誰か私と同じ思考の人はいないものか、ていうかみんなもっと描こうぜ…斑夏…。
描いてくれたら泣いて喜びます、そして抱き着きに行きます。夏目が。
夏目友人帳四期は的場くんがいっぱい出て来そうで嬉しいです、というか四期もやるなら最初から2クールくらいやっとけばいいのに。

そろそろジャンプを読み始めるので今日はここまで、ではではー☆