冬休みの宿題という名のry

こんばんは、どうこうしてる間に明日で学校が終わり冬休みに入ると言う光が見えています壱加です。
明日はずっと休んでいた私のお友達も来るそうで、ぶっちゃけ明日がものすごく楽しみです。遠足とかより。
まあこれでようやく朝早く起きなくて済むと思うとすごく気が楽です、もう永遠に冬休みで大丈夫です←

ところで、皆さん夏休みや冬休み、学校の長期休暇でよくある毎日の勉強・行事予定やお手伝い内容を書くアレは皆さんどうしてるでしょうか。
毎日かかさずに書いてる人は神だと思います、私は一週間くらいで思い出して書いて忘れて一週間くらいで思い出してryですからね。
あれ程面倒なものはないです、そんなん冬休みくらい自由に過ごさせろよばっきゃろー、と。
しかも始業式からすぐに実力テストなるものがあるらしく、英語なんかは冬休みの宿題から30点分出題されるとのこと。早く滅びればいいのに
英語得意な人、誰か私に文法を教えてあげてください( ;´Д`)

そういえば、年末年始はおばーちゃんの家に帰るそうです。大雑把に言えば兵庫に。
いつもこの時期おばーちゃんの家に行くとありえないくらい寒いんですよね。雪とか降り積もってましたもん。
私が住んでいる地域では雪が降り積もるなんて全くと言っていいほどありませんでした、それどころか雪すら滅多に降りません。
唯一私が記憶している限りでは、去年の二月の…バレンタインぐらいだったかな、何故か雪が降りました。
「おせーよw」って思いましたが、というか言いましたが、まあホワイトバレンタインということでテンションも上がりましたね。
なとの理由で雪は結構好きです、昔父上に服の中に雪をinされたことがありました。冷たすぎて死ぬかと思った(^q^)

…あれ、なんの話をしてたんだっけ。
ああそう、確か私が東方にハマり始めたってことでしたね。え?'
全ては最近俺のダイアリーのコメント欄に頻繁に出現しているS'Kの責任ということにしといてください、あの人から東方を洗脳されました。
ちなみに私の中ではチルノ、咲夜さん霊夢レミリア、フランがトップ5を占めています、といってもこの人達以外は5人くらいしか知りませんが。
だからハマり始めです、もうちょっと勉強(←)してみようと思います。
あ、ちなみにS'Kは私のリア友です、まああの人ははてなには登録していないんですが。別に勧める気もありませんし(´Д` )

(*☻-☻*)<おまけ!

この前言ってた、近くの城(笑)を一周してた時に見つけた猫です。
この二組、それぞれがありえないくらい似てまして、もうなんか可愛過ぎてつい持って帰りたくなる勢いでした。
しかも同じタイミングで同じ方向向いて同じ顔で寝てるんですよ…⁉うわぁあああぬこかわええぇぇええええええ

よし、今日はもう終わりにしときます。
ではではー☆