だが断る!

まじこい終わっちゃったぁぁああああいやあぁああおおおこおおえいいおおくぁwせdrftgyふじこlp‼‼
「俺はヤドカリが好きだ!愛してる!」発言吹いたw お前は人ラブ某情報屋かよこの野郎ww中の人www
というかクッキーの変身時の声優豪華すぎてw福山潤さんと立木文彦さんてww最後の方もうロボットアニメじゃねーかwww
よく考えたら川上百代さんと巡音ルカさんの中の人って一緒なんですよね、カシヤから聞いた時は授業中なのに叫びました。
はがないももう少しで終わ…る……んだよね、でも一月から色々始まるしいいかな。よくないけど。

今日は前住んでたところの友達と遊びに行ってきます、ほんとは家から出たくないけどまあ仕方がない。
さっきクリスマスツリーを組み立ててました、そんなにスペースないのに無駄にでかいからすごく面倒だった。
そしてこうなる↓

ライトアァーップ!↓

ほんと、無駄にでかいんですよねー。150cmもあるらしいですよ、びっくり。
あれ、今日ってクリスマスでしたっけ?イブでしたっけ?わかんね\(^o^)/
そういやすっかり忘れてましたが、サンタさんという魔法のおじさんがいましたね。
去年は何もらったっけ、忘れました。
サンタさんって何歳まで有効なんでしょうか、中学生卒業までかな?
…サンタさんって、一瞬サタンさんに見えるんですよね。…はっ、サンタコスのサタン様⁉
すごく…おいしいです……^q^←

昨日はSS魔導物語をようつべで見ながらぷよぷよしてました、シェゾかっこよす…まじやべえ……。
というか、魔導の時からぷよはあったんですね。知らなかったというか、魔導物語の存在自体最近まで知りませんでしたでしたからね。

あ、もう出掛ける時間ではありませぬか…ではでは、いってきますーちぎーー((((^ω^))

\(^o^)/おまけ\(^o^)/
クリスマスということで、サンタコスのミクさんです。↓

一応DIVAのコスチューム見ながらかきました。相変わらずの残念クオリティですが…。