見ても見なくても大して変わらないお知らせ

どうも、今日恋物語手に入れて貝木の語りきたこれでも地の文として成立してないぞだがそこがいい!とか思ってた壱加です。
明日から12/29日まで、ちょっと引っ越す前のところに帰る(という)のでダイアリー更新停滞します。
あ、ちなみな30日から1/2日までは兵庫に行きます、年末って忙し過ぎてわらえない
まあお知らせっていうのはそれだけなんですが、てへぺろ

よー…やく年賀状が終わりました、あとは出すだけです。
すごく残念クオリティのミクさんを描きました、昨日印刷したのですがコピー機と色鉛筆というのは非常に相性が悪いということが判明。色薄い…
あ、よく考えたら元旦、私Wi-Fi繋がってないところにいるからダイアリー更新できないじゃん…うーわ、うっわ。
iPhoneをこれ程までに恨んだことはないですね、左上の表示は常に圏外です。
遂に明日は奥村兄弟&鏡音姉弟の誕生日ですね、明日は多分長文書いてる時間はないと思うので絵だけ載せます。
え、いらない?そんなことは百も承知ですよー(((

最近魔導物語を調べまくってますますぷよぷよにはまりそうです、もうぷよぷよと魔導全部欲しい。誰かくれ。

とりあえず誕生日絵載せときます↓

これは酷い(特に右側)。
雪男さんはなんて半袖が似合わないんだ…何気初書きでとんでもないことになったし。でも鏡音姉弟はまだ大丈夫じゃないかとおも…う。
まあとにもかくにも、