〜奥村兄弟&鏡音姉弟誕生日おめでとう!〜

奥村兄弟は、実はカシヤから青エクを教えてもらったので、うん。
でも2人とも大好きですよ、青エクアニメは終わっちゃいましたがまだ映画が残ってますからね。
超期待です\(^o^)/
鏡音姉弟、こちらは言われるまでもなく自分で探し出してハマりました。
リンちゃんの炉心融解は私の心の名曲の中の一つにランクインしています、永遠ループしても飽きない。
レンきゅんはもう…あのショタっぷりたまらんですよね。かと言ってももう中2ですけどねーでも可愛い。
でもイケレンもショタレンもツンデレンもヤンデレンも全部大好きですー。


愛を叫んだところで(笑)今日はここまで、ではではー☆