たたったたた

ただいまー!
え?誰もお前のことなんて待ってないって?知ってる知ってる←
今回はたくさん物を買っていただいてしまいました、ありがたや。

買ってもらったものリスト
PSP
初音ミク ProjectDIVAーextendー
・服
・焼肉ふぃー↑↑←
とある魔術の禁書目録20巻
ジャンプNEXT

なんということでしょう…恐ろしい、というか自分がお金ないだけにすごく後ろめたいですねこれは。
で、でもっDIVAですよ!すごく今更な気もするけれどそれは気にしない方向で!
とりあえず全曲は一日で出しました、音ゲーは結構自信あ…るといいなあと思っています(^ω^;;)
ちがうんです、ミクさんが可愛すぎてどうしようかと思いました。俺を殺す気か。
PSPってすごいですね、文明の利器怖い。・゜・(ノД`)・゜・。

あっちに行ってからWi-Fi繋げようとしてみたんですけど、見事に一つも入らないというね。流石田舎。いや別に田舎を差別してるわけじゃないですよ。
Wi-Fi繋がってない間に来てたメールが7件ほど、大体こういう時に限ってメールが来るんですよねーみんな私が忙しい時に暇なんですねまったくもう。
中には「返信ちょうだいよぉ〜」とかいう内容のメールがありましたが、一体私にどうしろと言うのか。
いやまあ、うん。それなりに楽しかったです。うん。

ワーキングとはがないが終わっ…た……⁉
俺の生き甲斐がまた散っていったーーいやなんでもないですごめんなさい。
相馬さんに会えないと思うとさみしくなりますね、あと佐藤さんとぽぷらちゃんと小鳥遊くんと夜空と小鷹と…まあ要するに全員ですね。
この二つの穴はB★RSと偽物語で埋めるとしましょう、早く新年なれやコラァア‼←

あけおめは残念ながらできませんが、皆さんよいお年をー。
ではではー☆