なんというェ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
去年は色々ありました、ダイアリーを始めたのも確か去年だったはずです。
インターネットという環境を通して色んな人と出会うことができました、これはもう奇跡といっても過言ではないです。
大事な人もできました、友達もたくさんできました。
私は引っ越してきたので、本当に周りが全員知らない人なんてのも言い過ぎではありません。
とても不安でした。でもリア友であるカシヤやS'Kがいてくれたから今まで通りの私でいられたんです。
今までこんな私と友達でいてくれてありがとう、これからも仲良くしてやってください。
それから抹茶さん。
そんなに大仰なことではないのですが、はてなでやりたい放題やってる私のところにコメントなどをしてくれて、最終的にはこんな関係になれて、今がすごく幸せです。
ありがとうございました、そしてこれからもいい関係を築けていけたらと思っていますので、よければ付き合ってやってください。
皆さん色々あったと思いますが、皆さんにとっても今年が今まで以上に幸せな年でありますように。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'A HAPPY NEW YEAR‼'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて。
まあこんな綺麗な壱加(笑)を晒したところで、今まで通りにいきます。
今年の…というか、今年も、お正月はおばーちゃんの家で過ごすことになりました。
すげえ雪です、降ってはいませんが積もってます。
「雪かき半分残しといたでd」という宣告を来てすぐに受けました、いらない気遣いありがとうございます。
一応写真↓

これ撮ったのは二日目の朝ですね、その前の日に頑張って起きて年越そうと思ってたのですごく眠かったです。
メール見たら合計で10件くらいあけおメールが来てました、中には早朝5時前まで起きてたという人も。恐ろしい…(^q^)
私最近夜更かしができなくなってきてるんですよね、前は夜中の4時くらいまで起きれてたのに。壱加一生の不覚。←
おせちとかも食べました、あともち。もちもちもち。もちいいいいいい(((((
おいしかったですね、しかも従姉妹(多分今一歳)が可愛すぎてどうしようかと思いました。
母上は「みんなのトラウマまたはiPhone置き」、父上は「強敵」として認識されていました。あまりに面白くて爆笑しました。
父上「俺もう存在が認められてないよな」俺「がんがれwwwwwww」
定期的にこっちを向くところとか、そこら辺に置いてあるものを何回もくれるところとか、もう可愛いです。
小さい女の子は今からもっと可愛くなっ
ていきますね、楽しみです。いや別にロリコンとかそういうのじゃないですよ、違いますよ⁉
お年玉もいただきました、諭吉さんが1人と英世さんが5人入っていらしたわ。まあ大変。
とりあえず今年の目標は「お年玉を使い切らない」です。無理な気がします。
だって…1/18発売のCDも欲しいし、黒執事も早く買わなきゃいけないし、禁書目録も全部揃えたいし、できればめだかボックスも全巻欲しいし、ヤスダスズヒトさんの画集とか、折角文明の利器(PSP)があるんだからソフトも欲しいし、それにあと本とか本とか本とかも欲しいんです‼
今回は禁書を二巻と戯言シリーズ一巻と黒執事とオールミッション2を買ってもらいました、全部で3000円超え(^q^)
欲望だらけですが何か。(主に物欲)
まだ年賀状書けてない人がいるとかそんなことはないですよーーーちぎーー

樹海← ((^ω^)))=3=3=3

そういえば母上は先に帰ったんですが、メールでぐるたみんからの年賀状が来てるのを知って「っ⁉」ってなってました、ご飯中なのに。
まあ正確に言うとぐるたみんからというよりかはEXIT TUNESからなんですけど。
それだけで今すぐにでも帰りたくなりましたね。

「この毛布あったかいですねーもふもふ」「あげようか?」「mjk」
↑この買ったばかりの物を何の躊躇いもなしにあげられる図太い精神が素晴らしいですね。
なんだか都会の家より暖かいのは何故だろうと思ったのですが、あれですね。マンションよりかは窓が多いから日光がいい感じに入ってくるんですねわかります。
そりゃあまあ外は寒いですけどね、なんせ雪降ってますから。
霰が降ったりもしてました、窓とかに当たって音がすごかったです。
お正月からは朝おせち昼おせち夜おせちって感じでした。まあおいしいからいいんですけどね。
まあ特に何もすることもなく、家からあんまり出ずにDIVAしたり従姉妹ちゃんと遊んだりしてました。あれこれ家にいる時とあんまり変わらない''
あれ、パーフェクトとかとれる人とかいるんでしょうか…いやいるんでしょうけど、私にとっては到底敵わないです。
そこからは普通に帰りました、ぶっちゃけ電車の中が1番暇なんですよね。三時間くらいかかるし。
ゲームしたら酔うし、本読んでても酔うし、もう寝るしかないんですよ。
基本酔いやすいんです、バスとかは乗って3秒で気持ち悪くなります。
電車もバスも船も車も酔います。もう酔わないものは飛行機くらいです。

とまあこんな感じで、お正月だなんだといっても特にいつもと変わりはありませんでした。
ではでは、皆さん良いお年をー☆